HOME   >   お知らせ   >   新型コロナウイルス感染対策に伴う臨時休業日のお知らせ

HARAPLEXからのお知らせ

新型コロナウイルス感染対策に伴う臨時休業日のお知らせ

謹啓 貴社いよいよご清祥の由、大慶に存じます。日頃はひとかたならぬお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して、4月21日~6月20日の期間における土曜営業日を休業とさせていただきますことをお知らせ申し上げます。取引先の皆様方には、ご不便をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、上記内容を変更することがございます。その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

謹白

休業日:2020年4月25日(土)、5月9日(土)、5月23日(土)、6月20日(土)

なお、期間内におけるその他の営業日につきましては、平常通り営業させていただきますが、社員の一部は時差出勤や在宅勤務などの対応を実施しておりますため、ご理解をよろしくお願いいたします。

以上